製品保証と返品


■保証期間
保証期間はお買い上げ日より12ヶ月となっており、サービスをご依頼される際は、注文番号などの情報をカスタマーサポートまでお伝えしていただければ、こちらで確認をさせていただく事が可能となっております。


■保証内容
TOGOPOWERは、保証期間中に、下記の「保証条件」に合致した場合、当該製品を交換するものとします。返品送料については当社が負担いたします。ただし、在庫切れや販売終了など当社都合で新品製品を交換するものとします。


■保証条件
(1)お届けの商品に初期不良があった場合及び配送中の破損等があった場合
(2)正常な使用下で、商品の不良および材料の欠陥があった場合

但し、次の商品の場合は、保証サービスをご提供することはできません。
 ・TOGOPOWER JAPANで運営しているオンラインストア(AMAZON、楽天市場)以外で購入した商品
 ・当社の責めに帰すべき事由によらずに、お客様の誤用、乱用、構造変更、事故による破損等の不具合発生した場合
 ・その他、当社が特に定めた商品

サービスを受ける方法
保証サービスを受けるには、カスタマーサポート:
TOGOPOWERシリーズ:service@togopower.com
BALDRシリーズ:supportjp@baldr.com
にお問い合わせください。


■返品方法
製品を返品するには、返品の承認を得る必要があります。TogoPOWERは、事前の承認がない場合返品を受け付けできませんのでご注意ください。
(1)TogoPOWER Japan正規販売店から直接製品を購入したことを証明してください (注文番号/SN番号など)。
(2)返品のお申し出に関しては、カスタマーサポート:
 TOGOPOWERシリーズ:service@togopower.com
 BALDRシリーズ:supportjp@baldr.com
 にお問い合わせください。
(3)当社が返品を承りましたら、返品についてのご案内をご連絡いたします。その連絡があった日から7日以内にお客様が送料をご負担の上、当該商品(商品本体、同梱された箱、付属品、取扱説明書などのお届けたときのすべて)を当社指定の宛先に発送してください。※但し、当社の起因による故障などの初期不良による返品の場合、当社判断した上、送料は当社負担となります。
(4)期間内に商品の発送がなされない場合、若しくはお届け時の構成品のすべてが返送されていない場合、当社の責に帰すべき事由によらず、返送された商品の状態が当社の定める基準を満たさない場合には、返品の承りを遡って無効とさせていただきます。この場合、既にご返送いただいた商品について、お客様に再返送しますが、再返送に関係費用はお客様の負担とします。