TogoPower (BALDR) 新着情報

Makuake Master 2200Wポータブル電源の30%OFF早期割引クーポンを近日中に発行します!

Jul 19, 2022

TogoPower master 2200W ポータブル電源
この夏、電力が最も使われる時期に多くのエリアで電力供給が足りなくなるおそれがあるとの見通しを政府が発表しました。

電力需要のピークに対し、供給の予備率が3%を下回ると予想される前日の午後4時頃に発令される。大規模停電を回避するために、家庭や企業に対して早めの節電が呼びかけられる。基本的な電力需要を満たすには、バックアップ電源が必要です。

 

「人生の把握力を高める」の理念により、TogoPowerの新シリーズ「Master」を登場しました!長年にわたって蓄積された電源開発技術をベースにイノベーションを強化し、より強力な電気的サポートを人々に提供し、市電力の束縛から解放し、運動エネルギーから生命に対するイニシアティブを強化し、最高の状態を保つことが、Masterの与えることができる自信です。

世界初のバッテリーエネルギー密度技術のアップグレードにより、Masterは最小のボリュームで電力障壁を突破し、5つの革新的な技術を組み込み、史上最も完全なパフォーマンスの最適化を実現し、電力を心配無しの生活と最高の経験を持つことができます。

  • メーカー独自開発M-UPS無停電電源装置

Master電源の途切れない給電により、家族の安全を守ります。住宅用電気からの給電が通常に行う時、Master電源の貯蔵電力を消耗することではありません。突発的な事故による停電時に、10ミリ秒以内にMaster電源までの自動切替えができますが、デバイスの継続運転をサポートします。

ポータブル電源

 

  • Master-PCS双方向逆変換急速充電技術

バッテリー配置構造の最適化により、住宅用電気からの直接的な充電を実現し、充電スピートをより効率的に上げ、1.5時間で0から80%の高速充電が実現できます。

省電力

  • Master-PCKインバーターの併合管理システム

Master電源は、同じ電源を並列に接続する拡張ボックスを装備しています。合計4400Wになる電力の倍増と容量拡張を実現させて、世界中の電圧や周波数の異なるの家電製品の99%をサポートすることができます。

車中泊

  • Master-ECO電源省エネルギーモード

Master電源は、低電力時の自動スリープシャットダウン技術を独自に開発し、電源にECOボタンを追加します。自動スリープ機能をオンにするかどうかはユーザーが選択し、ワットあたりの電力を精確的に利用できます。

省電力

  • Master-BMSバッテリーマネージメントシステム

8種類の安全保護設定を備え、バッテリーの状態を全般的検知します。電源の損傷を効果的に防止し、バッテリの寿命を延ばし、多様なシナリオで電力の安全性を確保します。

バッテリー

Master 2200Wは7月25日に公開予定となります!今なら早期登録で30%割引クーポンがもらえます。

詳細は下記まで👇

■Facebook https://www.facebook.com/TogoPower-Master-Makuake-107482412035770

■Line  https://line.me/ti/p/1AkjPKmg0Z

line

コメントを投稿する

メールアドレスは公開されません。