TogoPower ブログ

キャンプに欠かせないキッチン用品

キャンプに欠かせないキッチン用品

キャンプは家族として近づくのに最適な方法です。キャンプファイヤーの隣に座りながら、怪談を話したり、おいしい食事を食べたり、家族と一緒にかけがえのない思い出を作りましょう。このブログ投稿では、ポータブルキッチン家電を使って最高のキャンプ料理を作る方法について紹介します!

ポータブルストーブ

ポータブルストーブは、どんなキャンプ旅行にも必需品です。軽量・コンパクトで使いやすい。ポータブルストーブは、プロパン、ブタン、アルコールを燃料とし、様々な料理を調理することができる。キャンプファイヤーが禁止されている場所でも調理ができるのがポータブルストーブの魅力です。コンロを使うには、平面に設置して燃料を取り付け、燃料を入れるだけ。そして、スクランブルエッグ、パンケーキ、炒め物などの料理を作ることができます。

 

ポータブルグリル

ポータブルグリルはキャンプのためのもう一つの素晴らしい用品です。ハンバーガーやホットドッグ、野菜のグリルなど、直火が必要な料理を作ることができます。ポータブルグリルは、プロパンや木炭を燃料にして、さまざまな料理に使うことができます。ポータブルグリルを使用するには、平らな面に設置して、燃料源を取り付け、火を付けるだけです。その後、ハンバーガー、ホットドッグ、焼き野菜などの食事を調理するために使用できます。

ポータブルコーヒーメーカー

多くの人々にとって、朝に良いコーヒーを飲まないと、キャンプは完璧とは言えません。ポータブルコーヒーメーカーは、アウトドアでも新鮮なコーヒーを淹れてくれるキャンプの道具です。ポータブルコーヒーメーカーにはいくつかの種類があります。プレッソマシンには、フレンチフィルター、コーヒーを入れるマシン、エスプレッソマシンなどがあります。従来の設備とは異なり、多くのコーヒーメーカーには電源が必要です。コーヒーメーカーのワット数をチェックして、適切なポータブル電源と組み合わせて電気を供給する必要があります。

ポータブル冷蔵庫

ポータブル冷蔵庫は、食べ物や飲み物を冷たく保ちたい場合にキャンプに最適な電化製品です。 ポータブル電源やカーアダプターから電力を供給でき、食べ物や飲み物を数日間冷たく保つことができます。 ポータブル冷蔵庫を使用するには、プラグを差し込んで氷や保冷剤を入れ、食べ物や飲み物を入れるだけです。 冷蔵庫の大きさに応じて、冷蔵庫に最適な発電所が決まります。 短期の旅行ならAdvance 500では問題ありませんが、長期の旅行の場合は、Advance 1000などの大容量ポータブル電源の方がおすすめです。

ポータブルブレンダー

スムージーやその他のブレンドドリンクを作りたい場合、ポータブルブレンダーはキャンプに最適な器具です。バッテリーまたはカーアダプターで電力を供給でき、果物、野菜、氷をブレンドするために使用できます。 ポータブルブレンダーを使用するには、材料を加えてブレンドして、あとはお飲み物を楽しむだけです!

ポータブルオーブン

食べ物を焼いたりローストしたりしたい場合、ポータブルオーブンはキャンプに最適な器具です。 プロパンまたはブタンで駆動でき、ピザ、キャセロール、ケーキなどの食事を焼くのに使用できます。 ポータブルオーブンは、ポータブルコンロやグリルよりも大きくて重いですが、比較的持ち運びが簡単です。 ポータブルオーブンを使用するには、平らな面に設置し、燃料源を取り付けて、スイッチを入れるだけです。 その後、ピザ、キャセロール、ケーキなどのを焼くために使用できます。

結論

では、どんなアイテムが絶対に必要なのでしょうか?まあ、キャンプの種類にもよりますが、ポータブルストーブとポータブル冷蔵庫をお勧めします。ほとんどのコンロの燃料はプロパンやブタンで、安価で貯蔵が容易で長寿命です。ましてや電池が切れることはありません。携帯用冷蔵庫は食べ物を腐らせず、溶けた氷や濡れた袋を処分する必要もありません。ポータブル冷蔵庫には少し投資が必要ですが保存状態の良い食べ物を見るきっとその価値が分かります!