TogoPower メディア情報

信頼と耐久性の象徴、リン酸鉄ポータブル電源 充電サイクル3000回!

信頼と耐久性の象徴、リン酸鉄ポータブル電源 充電サイクル3000回!

ADVANCE 500LFPADVANCE 900LFP登場!

驚異的な持続力!3000回の使用を実現したリン酸鉄ポータブル電源で、あなたのエネルギー不足の問題を解決しましょう!これまでにない耐久性と信頼性を誇る当製品は、あらゆる冒険や緊急事態に対応するために作られました。

長時間のキャンプ旅行、災害時の備え、アウトドアイベント、そして日常の電力不足に対しても、リン酸鉄ポータブル電源はあなたの頼もしいパートナーとなるでしょう。驚くべき3000回の使用が可能なので、あなたの頼もしい相棒になります!

革新的なテクノロジーにより、このポータブル電源は他の製品に比べて圧倒的な持続力を実現しています。充放電サイクル数が長い普通の三元系リチウムイオン電池なら、充放電サイクル数は約500回となりますが、Togopowerポータブル電源リン酸鉄リチウムイオン電池モデルは約6倍の3,000回可能です。

そして、リン酸鉄リチウム電池搭載一般のリチウム電池よりエネルギー密度が低いため、熱分解温度が高く、熱安定性や安全性が非常に優れています。コバルト酸リチウムや三元系材料は220℃以上で熱分解を起こし危険性が高いとされていましたが、リン酸鉄リチウムはリン(P)と酸素(O)の結合が強く安定しているため600℃まで熱分解が起こらないなど、安全性が大幅に向上しています。

さらに、リン酸鉄ポータブル電源はコンパクトで軽量なデザインを採用しており、持ち運びも簡単です。どんな場所でも、どんな状況でも、あなたのエネルギー源として頼りになる存在です。



信頼と耐久性の象徴、リン酸鉄ポータブル電源が3000回の使用回数であなたを驚かせます!どんな状況にも対応し、確固たるエネルギー供給を約束します。3000回の使用を誇るリン酸鉄ポータブル電源は、あなたの生活を変えることでしょう。信頼性に優れた製品を手に入れて、いつでもどこでも電力を確保しましょう。一度使ったら、もう手放せなくなること間違いありません!